MONONOKE JACARANDA TOUR @浜松FORCE

まさか自分がモノノケハカランダツアーに参戦するとはね!
前日にチケットを譲ってもらってひとりで参戦してきました☆
もうねー最高だったよー。
いっつも最高なんだけどね☆フジだいすきどす!どす!


今回は(も?)山内さん側3列目あたりで見ました。
狭すぎ!近すぎ!で大興奮でした。


モノノケハカランダ
ぐおぉぉぉーってなる。しょっぱなから山内さんかっこいい。
てか前の人が背が高くて加藤さんが見えなくてあたしの視界では志村&山内の二人バンドでした。


TAIFU
543と同じ流れだね☆
台風だいすきっこなんでー。踊り狂った☆


地平線を越えて
あのギターリフがだいすきなんです。
じゃーんじゃじゃーじゃじゃじゃじゃじゃじゃー♪
山内フェステバル!


Sunny Morning
わー。めっちゃいいわ!
イントロが爽やかでフジじゃないみたいね。
「はいーかいーせいー」って。笑


唇のソレ
最後終わったと思って拍手しちゃったじゃん。
アルバム聴いてないのばれた!
ぴろりろ♪は山内さんも弾いていることが判明。
ギター上手いなぁ。


ベースボールは終わらない
どんな曲だっけ?(最低)


茜色の夕日
記憶が・・・


蜃気楼
ライブで聴いて好きになりました。
最後超怖い。足元から崩れ落ちる感じ。


銀河
ちゃっちゃっちゃっちゃ♪のあがっていくギターが好き。
この曲か忘れたけど志村さんが「はままつぅぅー」って叫んでた。
言いにくそうでした。


マリアとアマゾネス
543のときのが良かった。


桜の季節
もう冬だよー。心に決めたーよー!


水飴と綿飴
ダイスケさんホース忘れ。
総くんの作った曲。素敵。


追ってけ追ってけ
ひさしぶっりー♪変態ばんざい。


サボテンレコード
嬉しくて泣きそうになってたら志村が歌詞を間違える。
「裏返った!いや、裏返ってない!」と意味のわからないことを言い萎える。笑
でもサビがほんと良かったー。


ダンス2000
この曲の存在を忘れかけていたよ。踊れー!にゃー!


陽炎
最後にひとりづつソロあり。すごかったです。
山内さんのギターの弦が切れちゃうほどすごかった。
この曲かわからんけど、志村さんが前にでてきたのでとりあえず手をのばしたら二の腕をつかんでしまったよ。ごめんね。

EN
戻ってきて、山内さんが志村さんのギターを持つ。
山「志村くーん。ギター貸してなー。弦切れちゃってん。」
志「いいよー」
山「よかったぁ。似合う?(満面の笑みで会場を見る。)」
きゅん死に。結婚してください。黒ギター山内さんもすてきでした。


Birthday
はっぴー。



好きだぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁ


おしまい。


【MC】
・ツアー4本目
・富士山は静岡のものか?山梨のものか?
・元イエモン吉井さんのことを「奴」と呼ぶ志村。
・「吉井さんが両方のものと言ったので僕もそう思います。」
・肺がかゆくなった金澤氏。
・病院で知らない人に絡まれ「死ね!」と言われた。
・ホテルで名前が「かまざわ」になっていた。
・薬に座薬があった。
金「誰か刺してください」
志「ふざけるな!」
・加トーク
・すんげぇすんげぇ♪(あやや)by志村
・全員?にいじられる金澤が「年下のくせに!」と言い放っていた。
全体的に志村さんのみならず山内さんも金澤さんに厳しかった。




記憶が曖昧なんで、こんなのしか書けません。
ライブはほんとに暑くて、天井から水がぽたぽた落ちてきました。
最後の最後に全員に触れました。いい位置にいたよ自分。
ほんとーに楽しかったです。ありがとうございました。