11月16日 GO FOR THE SUN @名古屋クラブクアトロ

ライブレポでも書いてみます。
きっと長いよ。



久しぶりのライブでした。
だから余計にどきどき。
学校でも変なテンションになっちゃって病人のA子さんにキレたりしてました。ごめんね。



会場で久しぶりなお友達に会えてめっちゃ嬉しかった☆



入り口でお目当てのバンドを聞かれる。
声を大にして「フジファブリックです!」と答える。



中に入って病人のための椅子を確保。
落ち着きのないあたしはライブハウスの中をうろうろしてました。



いよいよ開演。
とそこにでてきたのは・・・
志 村 正 彦 !
ぎゃー!志村さん久しぶり!
そして出てくるやいなや、
「にゃ-----------------!」(手つき)
えぇぇぇおえぇけけkぇえええええぇぇぇっぇぇぇぇ!大爆笑
そしてもう一度
「にゃ-----------------!」(勿論手つき)
この人こんな人だっけ?お腹痛い・・・
前説ですって。
与作歌ったりきんぱち先生になったりラッパーになったり・・・
これだけで帰っていいと思ったよ。(半分ほんと)



志「せいほ---ぉ」
客「ほ---ぉ」
志「せいほ---ぉ」
客「ほ---ぉ」
志「せいほぉほぉほぉ」
客「ほぉほぉほぉ」
志「せいほぉほぉほぉ」
客「ほぉほぉほぉ」
志「せいアベコウセイ」
客「アベコウセイ」
志「せいアベコウセイ」
客「アベコウセイ」
志「せいスパルタローカルズ
客「スパルタローカルズ
志「せいスパルタローカルズ
客「スパルタローカルズ
志「せいスパルタローカルズ」・・・・


言いながら去る志村。




1番目はスパルタ。
超楽しい!
1曲目からトーキョウバレリーナだよーやばいやばい。
わかんない曲もあったけどめっちゃ踊れました。
アベコウセイって素敵。






2番目はアナログ。
えっと・・・
泣きました。
だって!もう・・・好きなんだもん!
リー・ルード
あたしの中で何かが壊れた!
意識ぶっとびましたよ。はい。
てか!斉藤さんそれトランクス?笑


スピード
一緒にコーラスを大熱唱。きゃははーたのしい!



BGM
きたきた!
のーーさんきゅーーーーーー!
うわぁーん。好きだよ。楽しいよー(そればっか)



Town
泣。
ぐわぁぁっぁぁーってきた。この曲大好き。
最後なんてぼろ泣きさ。笑うがいいさ。



ナイトライダー
4月のワンマンを思い出す。
この曲聴きながら夜道をチャリこいでます。
空気が変わるんだよね。
深夜の静寂。



僕ったら
いや、こっちが泣き出しそうですから!(既に泣いている人)
アナログほんといいね。
今日1番よかったです。







最後は一番のお目当てのフジファブリック
「あの赤いギターを見ると血が騒ぐぜ!」
これあたしの名言ね。
でもアナログフィッシュに魂をもっていかれ真ん中ら辺で待機。


暗転。久しぶりに聴くSE。5人が登場。
モノノケハカランダ
あれだけ宣伝したのにまだアルバムを買っていないあたし。
でもイントロでわかったよ。
てか・・・そーいちふぉー!
ほんとあんたすげぇよ。


TAIFU
ちーん。はいぶっこわれー
てかあんな台風聴いたことない。
こわいよーこわいよー凄いバンドだな。
暑いよー汗がとまらないよー。



地平線を越えて
素晴らしい。AXの夜を思い出しました。
やっややややっやまうちぃぃーーー・・・



マリアとアマゾネス
ぱたり。
どうしよう。総一郎にころされる。



茜色の夕日
あぁ。意識がなくなる曲だ。



銀河
銀河ってこんな凄かったっけ?
教えて、おじいさん。



イントロの「ちゃーら!」の度に空がぱぁーーって晴れてく感じ。



そういやぺもが言ってたけど、山内さん周りに女子高生がいて、
「総ちゃーーん!」って叫んでたらしいよ。
そりゃ総ちゃんもにやにやだよ。
あたしも・・・・・・・・・・・・・むり。




アンコールは12人で 『今夜はブギーバック』。
病人のとこで見てたから舞台がよく見えるー。
あなたたち最高。好き。てか2323タンバリン!爆笑






楽しすぎてやばかったです。
離れかけていた気持ちが一気に戻りました。
これレポじゃないね。ごめんなさーい。
最後まで読んでくれてありがとうでした☆