湿った跡を泳いで帰る

今日も働いたー!
寝不足 頭痛により四限目休んだくせにバイトは休みません
明日頑張れば四日間バイトなし!
まあ来週は労働時間がすごいことになりそうですがね。


はてなさんサーバーダウンしててげんなり´`
もう大丈夫なのかなあ。


最近はね、毎日ドキドキわくわくしとります。
忙しいけど充実しとるなーって。
やりたいこともいくつか見つかったしね。


オウガのアドバンテージのPV見た人ー!
かっこいいなあほんと。
わたしのライブの視線そのままだよー!
なんか映像でオウガ見ると変な感じだね!
金曜ライブ行きたいのになあ。
打ち上げだもん!それもまたたのしみだけど♪


さて、おうちに着いたらあんかけスパ作るかな。
だいすきなんだよ!
まみがデブなのは名古屋のせいだ!
食べ物が美味しすぎる(^ω^)