とも え なげ

mm3302006-09-30


一昨日 THEモールスシンゴーズさん企画のライブに行ってきましたよん♪
久しぶりに会えた人 はじめましての人
いろんな人に会えたなあ
ライブもとても良かった☆
スロカかっこよかった
ずっとドキドキにこにこしてました
モールスさんは六月の時より良かったと思います(偉そう)
また音源買えんかった…



そしてわたし…初めてバンドの写真を撮らせていただきました!
…だめだめでした
一番まともだったのはスロカかしら
中村さんに許可をいただいたので課題制作に使わせてもらいます!



でね、朝までどんちゃんしてて
寝たの六時だよー普通に学校だったよー
しかも夜バイト
そしていまからもバイト…
りえたすとずっと一緒におれてしあわせでした◎