アドバンテージ

毎日 学校→バイトの繰り返し
オウガライブのこと詳しく書こうとしたけどPC触る暇がありませーん

なので地下鉄タイムのこの時間に書きます

一日目はまた明日が聴けたよ!
気になるところもあったけどしあわせな気分になれた
びーなすぺーたーさまのボーカルさまが素敵なおじさまで惚れた!

二日目は椅子に体操座りして見ました
うずうず
セトリが0910と同じでとにかくすごい良かった!
一日目のライブはちょっとしたミスで冷静になってしまったけど
そこにいたのはあたしと オウガメンバー四人だけ のような錯覚に陥りました
ぽかーんてなったよ!
てかポカリでかすぎ!爆笑

対バンも良かったな
のうしんとうでゆらゆら
きゃーんぱすおとなっこどもっ♪
音源欲しかった
アドバンテージ(バンド)が面白すぎてにやにや
やたら上手い!のに演奏してるのは任天堂ゲームのカバー
マニアックすぎてあたしはマリオしかわからんかったけどめっちゃ盛り上がってたよ
とーにかくこの日のTOKUZOは熱かった!
3バンド全部こんなに楽しめたライブはそうそうないんじゃないかな


今日は昼過ぎからオウガを聴きながら創作活動
くだらんことに 熱中するおんな二人
おおつかあい好きな友達がオウガ気に入っててほんと笑える
学校でふたりで口ずさんでるからね♪
知り合いパワー強し。