学校始まりました◎


授業後
初めてバイト休んで罪悪感
しかし大切な友達の誕生日会だから休まないわけにはいかない
ごめんなさい…明日からはちゃんとがんばります


久しぶりのメンバーで飲みー☆
もちろん例の彼もいたよ!
朝から気まずくて目も合わせてなかったけどお酒の力はすごいね!
なんか…思わせぶりな態度はとっちゃいかんと思うのに甘えてしまうよ
地下鉄であんなことしたらうざいな
カップルみたい!
この人と付き合えば しあわせになれるんだろうな
でもこんな女と付き合ったら絶対後悔するよー


友達にトランクスあげたらその場で脱ぎ出したし!せくはら!
すごく喜んでて良かった!


やらんといかんこと山盛りですが 寝ちゃお♪