昨日のこと


昨日はね
0時から朝7時まで満喫7時間パックでのだめを読み漁り、4時ごろからカラオケをしました
(カラオケもできる)
氣志團を あ〜 全曲歌う!と意気込む
結局『甘い眩暈』を歌い終え爆睡(4曲で疲れ果てた)
朝帰り昼起床
コンポ買ったZ★
知り合いのお兄さんに安くしてもらったよ!
わたしさんまんくらいのでいいかなと思ったけど、勢いで高額コンポ買ってしまいました
絶対10年は使う 使わんともととれんわ!
その後満喫と同じ友人と花火見に行って 途中で飽きて 戻って飲みに行った
隣りの中学だった男子×2と共に…
わたし以外みんな社会人 不思議な感じだね
ひとりの男の子が恋をしておりまして、偉そうにアドバイス
ひどく納得してて感謝されてしまった!なんかごめんなさい!
とても楽しい一日でした◎
夏休みの締めくくりに相応しかったね
明日から学校だー
6連勤の始まりだ…