ひとりぼっち


久しぶりに学校に行きました。履修登録
夏休みも終わってしまうんだなーってちょっと寂しくなった。
出会いに恵まれた夏でした。楽しかった。
友達はみんな元気そうでなにより。
会えないと思ってた子にも会えて、思わず泣いてしまった。
ずっとずっと友達だからね。
授業は月曜休みにしようと思ったけど一年のうちからそれはやばいかなと思い、
1,2限だけ授業とりました。
面白そうな授業がちらほら。期待はずれじゃないといいな。
そして思い出してしまった。あの空気。
わたしにとって無駄な時間だと感じてしまった。
長居してはいけない。居場所は此処じゃない。
だからバイトをたくさん入れます。
帰りに駅で秋服を買おうとしたけど欲しい服がない。
とりあえずブーツとパンプス欲しい。