レンタルしました。

まずは

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

鮫肌男と桃尻女 [DVD]

浅野さんがとてもかっこいい。
しえちゃん可愛い。
面白かったです!
次に見たリリイの印象が強すぎて内容をほとんど忘れてしまった・・・



続けてこちら

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

今さっき見終えたんですけど、
おかげでかなーり落ちてます。
映像が凄く綺麗でした。
内容は凄く考えさせられました。
「誰も知らない」を見た後と同じような気持ちになった。
ほんとへこむわぁ・・・



CDも借りました。

ラ

「ラ」って「ライブ」の「ラ」なんだね!!
知らずに借りました。


あと、「花とアリス」も見たかったんだけど全部借りられてた。
アンガールズも借りられてた。
茶の味」はまだ新作だから我慢。
わたしはにほんじんがすきです。



3枚借りて275円!
DVD(とビデオ)は1枚75円で借りれちゃったよ