つぶつぶの光あたる手前で何を見るんだい?

りえたすからばっとん★
指定は「OGRE YOU ASSHOLE

Q1 今回、回答する好きなアーティストは?
OGRE YOU ASSHOLE


Q2 そのアーティストのアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?
デモは除きます!

OGRE YOU ASSHOLE  (1st)
すいません選べないんで、シャッフルで選びました(笑)
1.ロボトミー/ 上へ行こう もうすぐ死ぬね。
ぶっこわれるとこが最高にかっこいい。
2.ユーレイ/ ライブで聴いてみたい。
3.カイセントウ / 曲の展開がすきすき!


★平均は左右逆の期待 (1st mini album)
1.アドバンテージ/ イントロの金属みたいなギター音を聴くだけでぐわーってなる。
PVかっこいい。
2.辺りはここ /ライブバージョンのほうが好きだけどCDはいい感じにまとまってて良い。
3.悩むー・・・ プルリング /カワユスw


Q3 そのアーティストの好きなシングル曲ベスト3は?
タニシもドーナツも好き。


Q4 そのアーティストの好きなユニット曲ベスト3は?
しゃっふるゆにっと?


Q5 そのアーティストの好きなキャラソンは?
きゃらそんー


Q6 そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?
アルバム1枚しかでてないお


Q7 そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?
最近ローソクが好き。


Q8 そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?
OGRE YOU ASSHOLE


Q9 そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?
どっちかの角、ユーレイ /りえさんにお勧めしてもらって最初に聴いた2曲。
アドバンテージ /キラーチューンだお(^ω^)


Q10 バトンを回す人は?
まいこさん 指定は「Sleepy.ab」でー^^